まだまだ、青春したいから

いろいろためらわず試してみよう。言い訳なしの人生を!

何もかもイヤになって…

何もかもがどうでもいいような気がする。

すごく憂鬱なときは
本当に
自分に余裕が持てない。

自分自身に問題があると分かっている。
だから自分を責めてしまい、そしてまた憂鬱になる。

誰かのせいにすれば楽なのか?
自分を正当化すれば楽なのか?

分からない。分からない。

闇の中。

そんな憂鬱な時は、
本も読めない。

大好きな映画すら見に行きたいと思わない…。

美味しい物を食べたいとも思わない。

ダメダメだ…。

今この憂鬱さを乗り越える術すら思いつかない。

どうした物か。

次にブログを更新するときには元気になっていたい。

笑っていたい。

今書いているブログが、恥ずかしいと思いたい。

そして何を憂鬱に思っていたか忘れていたい。

人間は忘れる動物だと言われる。

今はその特徴が愛おしくて仕方がない。

忘れたい…忘れたい…。

そして明日起きたときには、朝日を見て感動したい。

頑張るぞーと思いたい。