まだまだ、青春したいから

いろいろためらわず試してみよう。言い訳なしの人生を!

疲れてしまった

1日1回感動しよう!

心が弱っているといろんなことに心が揺れてしまう。

ほんの些細なことに。

夕方の真っ赤に染まる空にも。

いつもは気が付かないのに、なぜか目にとまってしまう。

不思議だ。

それともまだ自分に余裕があるから、夕日がキレイということに気が付くのかもしれない。

明日が来るのがすごく怖い。

その原因は、仕事だと分かっている。

踏ん張りどころなのか、諦めて新たな道を選ぶのか。

どうすればいいのか正直分からない。

じゃあ何がしたいの?

考えてみる。

でも誰かの役に立つ仕事がしたい。

できることならば、相手の顔が見たい。

人間を励ますことは、文章でもできるかもしれないけど、でも顔が見たい。

喜んでもらえているというのを、実感したい。

自分のために。

それってダメなことなのかな…。

会社のためじゃなくて、誰かのために働きたい。