まだまだ、青春したいから

いろいろためらわず試してみよう。言い訳なしの人生を!

置かれた場所で咲きたい

もの書きをする仕事がしたい。

その夢叶いライターの仕事をさせてもらっている。

企業のライター募集で、半年前に転職。

企業で働くライターはメリットもあれば、やはりデメリットも多い。

企業で働いているので、安定したお給料がもらえる。これは本当にありがたい。フリーだったらそうもいかない。

ただ企業のブランドイメージを損なってはいけないので、文章を書きながらフラストレーションが溜まる。

いろんなことを考える。

いらないプライドが出てきて割り切れないこともある。本当に自分勝手な悩み・・・。

「自分のやりたいことってこれだったのかなぁ。」

今日中にこの気持ちをリセットしなければ。


置かれた場所で咲きなさい

とりあえず、今日はアマゾンでクリック。

置かれた場所で咲きなさい

置かれた場所で咲きなさい


読んでの感想はまた後日。