まだまだ、青春したいから

いろいろためらわず試してみよう。言い訳なしの人生を!

犬のために転職!? ストレスの向き合い方

https://www.instagram.com/p/BQ2qIqKhCUi/
Instagram
わりといつも脳天気。

私のストレスは、「ストレスなんて持ってませんよー」っていうふりをすること。


そんな私がコンビニで本を買った。

“ストレス解消法”マインドフルネス&コーピング

なんだか小難しい感じだけれども、パラパラとめくってみたらペットはすごく癒やしになるという文言があった。

我が家には、一歳になったトイプードルがいる。落ち着きのないメス犬だ。
一年前の春に我が家にやってきた。

犬のために転職をして、できるだけ一緒に居てあげれるようにもした。

犬のため。

と思っていたけれども...。

私が一緒にいたいからという方が正解かもしれない。

ストレスの話題からだいぶそれてしまったけれども、考える節があったのでご紹介まで。

マインドフルネス&コーピングについてはなかなか面白いので今後更新予定です。

ご期待あれ。