まだまだ、青春したいから

いろいろためらわず試してみよう。言い訳なしの人生を!

ついにデビュー、エステでワックス脱毛! 不安な痛みも意外に平気!?

ついに試してみた。

悪くない。ワックス脱毛。正直、ありだと思う。

 

ワックスの痛み?

痛くないと言ったら嘘になる。けど、思ったほど痛くなくて拍子抜け。

 

仕上がりは?

もっとキレイになると思っていたけれども...。もともとの肌がボロボロだったのでこれで満足するしかないか、みたいな仕上がり。続けていけば効果がありそう。何よりも、施術をうけてすぐにむだ毛が処理されるので、すっごく快適!!

 

プロのエステティシャンは知っていた。私がずっと自己処理をしていたこと。びっくりするぐらい毛が皮膚に埋まっている...。埋没毛ってやつ。

 

なにはともあれ、はじめてのエステでまあまあ嬉しくなっちゃって、おすすめされたスクラブも思わず買っちゃったりもした。

御年38歳。まだまだキレイでいたい!っていうか若い子に負けたくない!お恥ずかしいですがこの年になりまして本気で美容について考えています。

 

まあ、ここからがスタートだ。

 

とりあえず、一ヶ月間自己処理をやめて、またワックス脱毛をしてみようと思う。

 

次回 報告あり。